情報委員会ブログ

もうすぐでキーボード早打ち大会が始まります

クラス対こうです
勝ちます^^

ktより


もうすぐで、キーボード早打ち大会が、あります。私達情報委員会は、係があります。
しっかりと、私の係の役目を、果たしたいです。
5年 れもん


6年生でがんばりたいこと
6年生でがんばりたいことは、算数と国語です。
算数では、1~5年生に習ったことを、いかしてがんばりたいです!!!!
国語では、1~5年生に習った漢字をすべて、書けるようにしたいです!!
6年生も、がんばりたいです。
5年プリン

情報委員会ブログ

もうすぐで、キーボード早打ち大会があります。私たち情報委員会は、その係になっています。
私は、しんぱん、記録の係です。まちがえずにいい、係をしたいです。


5年 もさく


もうすぐ、キーボード早打ち大会があります。私達情報委員会は、その係をやります。2つの仕事をやるので、大変でーす。
がんばりまーす^^
5年  ももさん


3学期最初のブログ
冬休みは楽しいことが、たくさんありました。 おとしだまをたくさんもらいました。3学期はもっとがんばりたいです。  

5年ネジ 

情報委員会ブログ

5年生でがんばったこと・6年生でがんばりたいこと
5年生で、がんばったことは、授業中むだな話をしないようにした事です。
あと、宿題を、毎日絶対にやる事です!!最後にもう一つあります。それは・・・・
一回の授業で、必ず一回は、手 を挙げる事です。
 6年生になっても、5年生のときにがんばっていと事をしっかりを忘れずにやりたいと思います!!!!!
  
  5年さくらんぼ!

三学期最初のブログ。
冬休み中こたつに入っていたけど、お年玉をいっぱいもらい数えると2万1000円だった。
学校では、よくいねむりを、したので直したいです。
6年まるも


こんにちはフーグタクンです。
このごろチャレンジがおわるの早いので
結構遊んでます。(^_^;)
そして油断したところでつぎのチャレンジがドーーーン!
そんななかしゅくだいもドーーーン!
な、つらい生活を送っています(-_-)
人生きびしっ!
早く大人になりたーい
そんなかんじのじんせいです。
それじゃあまた今度

6年フーグタクン

情報委員会ブログ

こんにちは!トマトです。
とうとう学校が始まってしまいました。
ところで、最近寒いですね!こたつに入ると出れません。 
ですが、こたつでぬくぬくするのが習慣になってしまいました(笑)
5年トマト


明けまして、おめでとうございます。
三学期が始まりました。
 
今から冬休みの出来事を話します(*^_^*)
今回の冬休みは、とっても短く感じました。
いとこが来るはずなのに来なかったり、
正月の休みに合宿があったりと、のんびりできませんでした。
でも、じゅう実した毎日を送りました。
友達とボーリングをしにいったり、走ったりして友情を深めました。

これからは、卒業式に向けて、
最高学年として、「あこがれの先輩」として、
がんばりたいです。

6年 やまめ



お久しぶりです。ブラックドラゴンです。
冬休みも終わり、三学期が始まりました。
ぼくたち六年生は、卒業式というものが待っています。
卒業式に向けて、毎日を大切にしたいと思います。

ちなみに、冬休みはだいたい家でごろごろしていました。
出かけにいったのは、エアリに行って自分の欲しいものを買ったことです。
 
お正月の始めなんかは、すごくたいくつでした。
宿題も終わっているので、3DSで遊んでいるくらいでした。
でも、夜は美味しい食べ物を食べれたので良かったです。

あと、情報委員会の活動も少ししかないのでがんばりたいです。

6年 ブラックドラゴン

情報委員会ブログ

こんにちは、勝利の流星カイザーです。
冬休みも終わり3学期が始まりました。
毎日寒いですががんばっています。(^O^)
最近は、いそがしく卒業式まで残り少なくなってきました。
秘密基地の方は、ぼろぼろになってきましたがまだまだ遊びたいです。(^_^)/
このブログももうすぐ終わってしまいますが終わるまで書き続けます!
残り少ない時間を大切にして卒業していけるようにがんばります(T_T)

六年勝利の流星カイザー

こんにちわ覚醒者です。
3学期が始まりました。
3学期は、カードに力を入れています。
今日、友達に永遠のリュウセイカイザーを1枚交換してもらいます。
とてもうれしいです!
6年覚醒者


久しぶりです。激竜王です。 
卒業式まで、残り38日です。(ブログを作成したのは1月23日です。)岩沼小学校と過ごす日も少ないですが、中学校でもがんばりたいです。
中学校では、勉強も難しくなりますが、いわしょうで習ったことをわすれずに勉強をしたいです。
三学期は、まとめの時期なので今まで習ったたことをこの三学期で表わしたいです。
六年 激竜王