いよいよ明日!

いよいよ,卒業式前日になりました。来週から新リーダーとなる5年生が心をこめて会場準備をしました。明日はすてきな卒業式になることでしょう。6年生の晴れ姿が楽しみですね。その姿を見つめる在校生代表の5年生にも注目したいです。

IMG_6627.jpg
6年1組、最後の授業風景。クラスの仲間ともお別れです。

IMG_6623.jpg
6年2組、最後の授業風景。小学校で習った漢字、忘れないでね。

IMG_6621.jpg
6年3組、最後の授業風景。この教室とも、黒縁めがねの先生とも、お別れです。

IMG_6629.jpg
6年生は、今日が最後の給食。久しぶりの人気メニュー「きなこ揚げパン」です。

IMG_6639.jpg
クラスの仲間と仲良く食べるのも最後だね…。(6年1組)

IMG_6637.jpg
きなこ揚げパンに興奮しているのか?Hくん。

IMG_6634.jpg
お上品に食事する女子6人組。(6年2組)

IMG_6633.jpg
ゆっくり味わってくださいよ。

IMG_6631.jpg
楽しそうだね~。やっぱりおいしい給食はうれしいよね。(6年3組)

IMG_6632.jpg
中学校でもおいしい給食が待ってるよ!

IMG_6642.jpg
プラタナス2世の標柱を作りました。明日の記念撮影スポットにいかが?