夏休みの思い出と2学期のめあて

お久しぶりです!! ドリームですっっ!
やっと夏休みが終わりました。
去年は地震で少し短かったので、今年は長く感じました。
今年の夏休みでの1番の思い出は、東京の「お台場合衆国」に行ったことです!
すごく暑かったけどそれよりも楽しかったのが残っています。
、、、あっ! あと、お父さんとお母さんにないしょで3DSを買ってもらったこともすごくうれしかったです。
2学期は算数の分数をがんばりたいです(^-^;)

5年ドリーム
---------------------------------
暑い夏もまだまだ続くようです。
ぼくは、この夏東京の元素展に行ってきました。
金を持ったり、鉄の音を聞いたりしました。
とても楽しい夏休みになりました。
今度の夏休みは、どこに行くか楽しみです。

6年 やまめ

----------------------
お久しぶりです。
夏休みぼくは、友達とカードゲームをして遊んでいました。
このごろ新しいカードを手にいれました。
この新しいカードをつかって友達の勝利の流星カイザー君にも勝ちたいです。
あと、勉強もがんばりたいです。
六年 激竜王

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する