夏休みの思い出と2学期のめあて

夏休みは思い出はたくさんあります。秋田にいっていろんなところいきました。とてもたのしかったです。
それからは家でいろいろな事がありました。秋田で、かってもらった、ゲームをやったり、外で遊んだり、友達の家にいれてもらったりしました。とてもおもしろかったです。
5年 ねじ
--------------------
こんにちわんつー!
お久しぶりです!
十和です!
夏休み終わっちゃいました(゜レ゜)
もっと夏休みが欲しいです(@_@)
僕は夏休みに絆ミーティングに参加しました!!
岩小の代表として岐阜県の小中学生さんと交流してきました!
司会の中学生さんの進め方が特徴的で
凄かったです!
僕も見習います!(^ω^)
それではさようならっ!(^ω^=^ω^)

6年 十和@黒うさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する