陸上記録会

9月13日(木)の岩沼市陸上記録会で見事第1位に輝いた女子400mリレー。
暑い中,それぞれが自己ベストを目指し頑張りました。
当日とにかく暑くて,学校からの移動も大変そうでした。
熱中症にならないか,桑い悪くならないか先生方も細心の注意をはらっていました。
閉会式を終え,学校に戻ってからお弁当を食べました。
疲れているから……食欲無いかなあ……。

お弁当を食べ終わった後,ブランコに楽しそうにのっている6年生を見て,
子供のパワーってすごいなあと改めて感じました。
炎天下,頑張った6年生と競技進行や審判・記録・アナウンス・救護と走り回っていた先生方お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する