クラブの日

芸術の秋にふさわしい音楽発表会が終わり、楽しい3連休が終わり、いよいよ落ち着いて学習に取り組むのによい季節になりました。
そんな中6時間目に4年生以上が取り組むクラブがありました。
年に9回しかないクラブですが、自分が希望したクラブだけあって、この日を楽しみにしている児童も多いです。
ベースボールクラブでは準備体操、キャッチボールをした後、いつも紅白試合を行っています。
これまで2勝1敗で白組が勝っています。
紅組の子が今日は大奮起。ヒットが多く出て紅組が勝ち、これで対戦成績が2勝2敗になりました。
「今日は初めて2打数2安打だった」と大喜びしている児童もいました。
勝ったチームも負けたチームもまた次が楽しみな様子でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する