こんにちわ覚醒者です。
今、僕はスマブラXを友達としています。
WI-FIで毎日やってます。
デュエルマスターズのパックを1パック買ってラストアタックオニナグリが当たりました。
   6年覚醒者 



今日は~フーグタクンです。
このごろ電波人間のRPG2にはまっています。
それはさておき、このごろ勉強に身がつきません。
どうしたらやる気出るのかな?と、なやみ気味です。
この前宿題のかべにぶち当たりました。
ヤルキスイッチがみつからない。(T_T)
この上冬になったらこたつむりになる。
どうしよ。

6年フーグタクン



こんにちわ
ガイアールカイザーです。
今、メタルギアジークと対戦して、相手はレールガンを使うので、かくれながら、ミサイルをうちます。
ピューパ改をたおそうとしています。
ホールドアップをして、あいてをバナナで、びっくりさせています。
カードでは、鬼丸ヘッドなどがほしいです。
6年ガイアール・カイザー


また、久しぶりのブログ。
昨日は、おばあちゃんに、誕生日プレゼントとして、1万円をもらい、とってもうれしかったです。

まるも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する