楽しみな、お祭り集会!!
私たちのクラスでは、エンターテイメントを、やります。
 みんなが、楽しめる、出店を、提案しました。
合い言葉は、協力、安全、交流、仲良しです。
 成功させるぞーーーーーー!!!!!!!  がんばるぞーーーーーー!!!!!
   私達、5年1組は、10月12日に、NHKに、見学しにいきました。
いろいろ教えてもらったので、とても楽しかったです(^o^)
テレビにも、出ました。「てれまさむね」という番組です。
 また行きたいです(~o~)

  5年さくらんぼ!



楽しみなお祭り集会!!
私たちのクラスでは、みんなどの学年も楽しめるエンターテイメントを、やります。
絶対!!せいこうするように、ガンバルゾーーーーーーーーーーーーー!!!!!

私たち5年1組は、10月12日に、NHKに、見学にいきました。
私たちは、てれまさむね というテレビにでました。
こんどいく時は、どーもくんに、あいたいです。

5年プリン



どうも--ガルモールでーす
最近デュエマ(デュエルマスターズ)で、
メタルカードと祝のウェディングを交換してもらいました(*^_^*)。
それで、ホント最近宿題が、捗りません。
今日ははやめにしまーす。(=_=)


6年大いなる銀狼ガルモール




お久しぶりです
もう寒い時期ですね
さむいです
雪がもう少しで降るのでしょうか
わたしは寒いのが好きではありません

ktより



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する