情報委員会だより(2学期最終回)

こんにちは、勝利の流星カイザーです。
今日は、2学期最後の委員会です。(^O^)
もう、2学期も終わり冬休みに入ります。
2学期には、いろいろな行事がありましたが、そのなかでもおもしろかったのは、お祭り集会がおもしろかったです。
ぼくのクラスは、体育館全部をつかってゲームセンターを作りました。
ゲームセンターと言ってもストラックアウトと宝探しとボーリングだけでしたがみんなで作ったのですごく楽しくて思い出に
残りました。(>_<)
仮装大会もやってクラスで2位になったのですごくうれしかったです。
冬休みにしたいことは、友達とたくさん遊んで思い出を作ることです。(~o~)
今、秘密基地を作っているので早く完成させて遊びたいです。
寒さに負けずにがんばります。(^_^)v

六年勝利の流星カイザー
----------------------------
こんにちわんつー!
十和です!
最近寒いですね(′A`)
手が異常に冷たいです(笑)
最近アニメ見るか読書するかです(汗)

二学期は行事がたくさんありました!(^^)
たくさんありすぎてちょっと疲れました(^^;)
でも楽しかったです!
冬休みはとにかくクリスマスと誕生日とお正月が楽しみです!!
三学期は中学校に向けて小学校の勉強の復習を頑張りたいです!

6年 十和@黒うさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する