情報委員会だより(2学期最終回)

こんにちは!トマトです。
もう、二学期最後のブログになってしまいました。少しさみしいです・・・・・
ですが、冬休みになれば楽しいことばかりです!
私の二学期のめあては「宿題をわすれない」でした。もちろんめあては守ることができました!!
三学期は「宿題をていねいにしっかりやる」です。がんばります!
5年トマト
----------------------
1ヶ月半ぶりですね。(~o~)
今回は、2学期最後のブログです。
2学期は、音楽発表会、 お祭り集会、 陸上記録会、・・・など、
いろいろな行事が重なり、大変でした。
2学期はいそがしくて、「卒業」のことは考えていなかったけど、
あと3ヶ月で卒業です。
3学期は、6年間の総まとめをしていこうと思います。
自分の苦手なところと、得意なところをはっきりさせて、苦手をなくしたいです。
今の目標は、学校の校庭の1番高い鉄棒で、逆上がりすることです。

6年 やまめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する