情報委員会ブログ

こんちわっ!!3学期初めてのブログです!
最近インフルエンザがはやっています。
私のクラスでも3人でました~!!(もう治ったけど・・・)
気をつけてくださいね!!(^-^;)
勉強も急にむずかしくなってきました~
でも、私がんばります!!(>_<A;)
5年 ドリーム

こんにちは
ガイアール・カイザーです。
3学期が始まりました。
冬休みが終わりぐだぐだです。
新しいカードの勝利宣言鬼丸「覇」を手に入れました。
早くカードの「祝」の頂ウェディングが欲しいです。
ブラックボックス発売楽しみです。
6年ガイアール・カイザー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する