情報委員会ブログ

こんにちは、勝利の流星カイザーです。
冬休みも終わり3学期が始まりました。
毎日寒いですががんばっています。(^O^)
最近は、いそがしく卒業式まで残り少なくなってきました。
秘密基地の方は、ぼろぼろになってきましたがまだまだ遊びたいです。(^_^)/
このブログももうすぐ終わってしまいますが終わるまで書き続けます!
残り少ない時間を大切にして卒業していけるようにがんばります(T_T)

六年勝利の流星カイザー

こんにちわ覚醒者です。
3学期が始まりました。
3学期は、カードに力を入れています。
今日、友達に永遠のリュウセイカイザーを1枚交換してもらいます。
とてもうれしいです!
6年覚醒者


久しぶりです。激竜王です。 
卒業式まで、残り38日です。(ブログを作成したのは1月23日です。)岩沼小学校と過ごす日も少ないですが、中学校でもがんばりたいです。
中学校では、勉強も難しくなりますが、いわしょうで習ったことをわすれずに勉強をしたいです。
三学期は、まとめの時期なので今まで習ったたことをこの三学期で表わしたいです。
六年 激竜王

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する