情報委員会ブログ

こんにちは!トマトです。
とうとう学校が始まってしまいました。
ところで、最近寒いですね!こたつに入ると出れません。 
ですが、こたつでぬくぬくするのが習慣になってしまいました(笑)
5年トマト


明けまして、おめでとうございます。
三学期が始まりました。
 
今から冬休みの出来事を話します(*^_^*)
今回の冬休みは、とっても短く感じました。
いとこが来るはずなのに来なかったり、
正月の休みに合宿があったりと、のんびりできませんでした。
でも、じゅう実した毎日を送りました。
友達とボーリングをしにいったり、走ったりして友情を深めました。

これからは、卒業式に向けて、
最高学年として、「あこがれの先輩」として、
がんばりたいです。

6年 やまめ



お久しぶりです。ブラックドラゴンです。
冬休みも終わり、三学期が始まりました。
ぼくたち六年生は、卒業式というものが待っています。
卒業式に向けて、毎日を大切にしたいと思います。

ちなみに、冬休みはだいたい家でごろごろしていました。
出かけにいったのは、エアリに行って自分の欲しいものを買ったことです。
 
お正月の始めなんかは、すごくたいくつでした。
宿題も終わっているので、3DSで遊んでいるくらいでした。
でも、夜は美味しい食べ物を食べれたので良かったです。

あと、情報委員会の活動も少ししかないのでがんばりたいです。

6年 ブラックドラゴン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する