情報委員会ブログ

5年生でがんばったこと・6年生でがんばりたいこと
5年生で、がんばったことは、授業中むだな話をしないようにした事です。
あと、宿題を、毎日絶対にやる事です!!最後にもう一つあります。それは・・・・
一回の授業で、必ず一回は、手 を挙げる事です。
 6年生になっても、5年生のときにがんばっていと事をしっかりを忘れずにやりたいと思います!!!!!
  
  5年さくらんぼ!

三学期最初のブログ。
冬休み中こたつに入っていたけど、お年玉をいっぱいもらい数えると2万1000円だった。
学校では、よくいねむりを、したので直したいです。
6年まるも


こんにちはフーグタクンです。
このごろチャレンジがおわるの早いので
結構遊んでます。(^_^;)
そして油断したところでつぎのチャレンジがドーーーン!
そんななかしゅくだいもドーーーン!
な、つらい生活を送っています(-_-)
人生きびしっ!
早く大人になりたーい
そんなかんじのじんせいです。
それじゃあまた今度

6年フーグタクン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する