ドッジボール大会2年生

先週に引き続き,今週もドッジボール大会が続きます。
今日は,2年生です。
どのクラスも優勝を目指して張り切っていました。みんな試合に集中して,ボールをとっては投げ,投げては逃げというように頑張っていました。声を掛け合いながら試合に臨んでいる姿にチームワークのよさも感じました。
試合の結果は,4組が勝ち,優勝です。担任の先生に勝因を聞くと,すばやい動きがポイントだったと言ってました。結果が発表されると,体全体で喜びを表現していました。
どのクラスも頑張っていたので,2年生に「がんばったで賞」を贈りたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する