同窓会入会式がありました。

今日は,岩沼小学校同窓会入会式が行われました。
同窓会会長の小野さんからは,
これからも,
岩小の校訓
「正直」「親切」「勤勉」
を忘れずに過ごしましょう
とお話いただきました。

入会式に続けて特別賞の表彰がありました。
本校独自の賞で,二つあります。
6年間無欠席児童に贈られる『小野賞』と
6年生での歯科検診でむし歯のない児童に贈られる『清水賞』です。
今年度 小野賞は,2名 清水賞は,58名が表彰されました。

みんな,誇らしげに賞状を掲げ記念撮影をしていました。


 

コメント

Re:同窓会入会式がありました。

太字の文こんばんわ太字の文
私は今の6年生です。
もすこしで私たちも卒業かー
みんな、
何部にはいるの?

  • 2013/03/05 (Tue) 19:48
  • w #gRpSPIiY
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する