春の健康診断が始まりました

 今日から 健康診断が始まりました。 
身長・体重・座高・etc.
昨年より どのくらい成長したかな? 
みんなドキドキ 

 これから 続々と 色々な検診が行われます。
自分の身体の様子を知る良い機会です。

 1年生の下校指導2日目 
昨日よりはスムーズに自分の下校班に並べたようです。
ぽかぽか陽気に 気持ちも ウキウキ あっちにふらふら こっちにふらふら
なかなか まっすぐに歩くことができないようです。

 街の方々が1年生の声をかけてくださったり,お家の方が途中までお迎えにきてくださったり,
たくさんの方々の温かい心遣いで,無事に帰ることができました。

 明日もよろしくおねがいします。 
   


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する