明日から通常時程になります

GWが終わりました。楽しいGWになったでしょうか?

さて、家庭訪問のために4時限授業が続いていましたが、それも今日で終わりました。
家庭訪問ではたくさんの協力をいただき、ありがとうございました。

明日からは通常時程に戻ります。
体調をしっかりとして学校生活に励んでほしいと思います。

5月末には運動会があり、6月には修学旅行(6年生)があります。
大きい行事も続きますので、たくさんの思い出を作ってほしいと思います。

そうそう,今日は夕方にすてきな虹が見えました。みなさん気付きましたか?
校庭のライブカメラに写っていたので,こちらに貼っておきます。
夕方の低い虹なので,全体が見えて太く感じました。
live_20130507181443.jpg
live02_20130507181441.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する