開校記念式

今日の朝会は,開校140周年記念式として行いました。
本校を代表して6年生が,最上級生として,今思うことを発表しました。
さすが6年生,最高学年らしく,堂々とした決意表明でした。


気持ちのいい風が吹く今日は,プール日和。
3校時は2年生,4校時は3年生,5校時は5年生がプールに入りました。
5校時は,気温28度,水温がなんと30度。まるでぬるま湯のようだったことでしょう。
どの学年も寒がる子がなく,のびのびと水遊びや水泳の学習ができたようです。
5年生は,7月に市内水泳記録会もあります。各自の泳力アップを目指して頑張ってほしいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する