今日の出来事

 今日は6年生の「ケータイ安全教室」が2時間目と3時間目にありました。それぞれ携帯電話の安全,安心な使い方や使う上での基本的なマナーやルールについて学習出来たことと思います。
 給食はキムチスープとビビンバ丼という韓国風でした。具を乗せるとご飯の上が賑やかになり,みんなおいしそうに食べていました。そしてデザートは高級食材のメロン!幸せ一杯の時間を過ごしました。
 昼休みは梅雨らしいまとまった雨が降り,残念ながら外遊びは出来ませんでしたが,教室の中での遊び方を工夫していたようです。明日は晴れてプールに入れるといいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する