別れの集い

3日間の宿泊学習を終えて別れの集いを行いました。
この活動を通して子供たちはまた一回り成長したようです。
二時過ぎに自然の家を出発します。学校到着は3時30分
ごろになる予定です。3日間、現地レポートにお付き合い
いただきましてありがとうございました。途中、アップの
ミスもありましたが、温かいコメントをいただきありがと
うございました。到着が近づきましたら、メールにてお知
らせする予定です。

コメント

Re:別れの集い

3日間、お疲れ様でした。初日は大雨で大丈夫かな?と心配していましたが、どの記事も子どもたちはいきいきと楽しそうで安心しました。この3日間、我が家は静かだった一方、なんとなくもの寂しい感じでもありました。
元気な姿で会えることを楽しみにしています。引率くださった先生方、本当にありがとうございました。お疲れ様です(^-^)

  • 2013/09/07 (Sat) 14:19
  • 岩小応援団 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する