fc2ブログ

離任式

 急な校長先生の岩沼教育委員会への異動で,今日の13時25分から体育館で離任式が行われました。
 6年生の「百井校長先生から卒業証書を授与してもらうことができなくなって残念です。」の言葉が心に響きました。
 校長先生からは「皆さんのことをいつも見ています。会ったら声をかけてください。」の言葉にみんな元気をもらったようです。
 1年生が「校長先生かわっちゃう」と涙ぐんでいたことを離任式前に耳にしました。学校探検の時に優しく質問に答えてもらったことがとてもうれしかったそうです。
 「お母さんびっくりするなー」と言っていた3年生。
 
 そのほかにも校長先生との思いでが一杯の児童たち,いつまでも校長先生とのお別れを惜しんでいました。

 大変お世話になりました。
 
 百井校長先生のご健康と今後のご活躍をみんなでお祈りしています。  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する