やったあ~大成功!音楽発表会 児童公開 

 きょうは,音楽発表会の児童公開でした。
 金管バンドから始まり,1年生,2年生,3年生,4年生,5年生,6年生の順に発表しましたが,子どもの成長の発達段階がよ~く分かる発表となりました。もちろん,どの学年も,素晴らしかったです。
 そんな子ども達の一生懸命な姿に応えようと先生方も子ども達に合唱のプレゼントをしました。今まで子ども達にないしょで練習してきましたが,発表後子ども達からアンコールの声が出,やってよかったと思いました。
 アンコールと言えば,6年生にもアンコールが出,体育館は「ヘビーローテーション」の演奏と踊りで大盛り上がりでした。
 ぜひ,土曜日の音楽発表会(保護者公開)に,おいで下さい。感動しますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する