今年度最後の授業参観!!

今年度最後の授業参観が終わりました。
どの学年でも子どもたちのこの一年の頑張りが感じられるような授業が行われていたことと思います。

一年生ではそれぞれのクラスで工夫を凝らした授業が行われていました。

一組では子どもたちの一年間の学習の成果を発表する会,二組では次の学年の学習につながるような算数の授業,三組では自分たちの学級の良さを感じ合う道徳の授業,四組では国語の「あそびうた」の発表会が行われました。
一年生らしい生き生きとした姿がたくさん見られました。

今日の参観日は子どもにとってだけではなく,私たち教師や参観された保護者の皆様にとっても素敵な一日になったことと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する