6年生を送る会

3時間目に「6年生を送る会」がありました。この時期の風物詩でもあり,6年生にとってのけじめの行事でもあります。毎年,各学年創意工夫を凝らした出し物が披露され,6年生を送り出します。
3年
これは,3年生の出し物です。コント,歌,踊りと会を大いに盛り上げました。
5年
これは,5年生のソーラン節に6年生も参加して演舞している様子です。
他の学年からの出し物にも,それぞれの思いが込められていました。6年生のお返しの歌には,男性職員も加わり,混声3部合唱(旅立ちの日に)を歌いました。
6年生を送る会実行委員はもちろん,全員で盛り上げた一体感あるとてもよい会になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する