6年生卒業記念スポーツ大会(IWANUMA CUP)

 今日は6年生のスポーツ大会(IWANUMA CUP)が行われました。
 児童の中から実行委員を決めて,長い時間をかけて準備してきました。
 開会式では,3組のオープニングダンスも披露されました。

 種目はクラス対抗バスケットボール,全員椅子取りゲーム,全員ドッジボール,クラス対抗ドッジボールです。

 真剣な中にも相手チームを称える応援ができる,6年生が素敵でした。

 閉会式では,手作りの賞状,手作りのトロフィー,そしてIWANUMA CUPが実行委員長より授与されました。
 総合優勝は4組さんでした。チームワークの良さが光りましたね。

 実行委員のみなさんご苦労様でした。素晴らしい働きでした。

コメント

白熱した大会だったそうで、珍しく興奮気味に様子を話してくれました。
気持ちが昂って、最後はみんなで涙を流したとか、
なんだかこれって青春だわ!絆が深まった感じ!
と、素敵な事をいっていました。
でも翌日筋肉痛の体引きずって
「私も若くないわね」と呟いていた6年女子です。

  • 2014/03/02 (Sun) 16:27
  • おっかさん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する