どきどき 授業参観

 今日は, 新学年になって初めての授業参観の日でした。

 子供たちは朝からそわそわ。おうちの方に勉強している姿をみせるのは,
 
 嬉しいと同時に, 緊張もあったようです。

 その後は, PTA総会,学年・学級懇談会がありました。お忙しい中,

 ご出席いただいた保護者の皆様,本当にありがとうございました。

 特に学級懇談会では, 各ご家庭での子供たちの様子を教えていただき,

 子ども達への理解を深めることができました。各ご家庭と学校が直接つながれる

 学年・学級懇談会の機会をこれからも大切にしていきたいと思います。

 次の授業参観は六月です。成長した子供たちの姿をお見せできるよう,

学び合いを深めていきたいと思います。 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する