授業参観がありました!

 今日の午後,1学期最後の授業参観が行われました。
 4月の授業参観から3ヶ月が経過しましたが,子供の様子はどうだったでしょうか?
 授業の様子を眺めてみると・・・,

 1年生 4月のころとに比べて,大分落ち着いた様子で授業を受けていましたね。成長を感じました。
 2年生 各教室や音楽室で授業していました。ちょっと緊張した顔がかわいかったですね。
 3年生 先生の話をよく聞く様子が見られました。中学年らしさがでてきたようですね。
 4年生 真剣な表情で算数を頑張る姿がかっこよかったですね。
 5年生 外国語あり,理科あり,社会ありとバラエティに富んだ授業でした。
 6年生 まじめな顔でじっくり思考する姿もあれば,きれいな声で歌を歌う場面も見られました。
 
 ひとりひとり,4月から成長した様子を見ることができたように思います。
 1学期もあと3週間です。来週は7月に入ります。
 暑い夏に負けないで頑張ってほしいですね。
IMG_1075_2014062716291913a.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する