いろいろな秋

芸術の秋 食欲の秋 スポーツの秋
秋といえば,いろいろな秋がありますね。
今日の岩小,たくさんの秋が見られました。

まずは,芸術の秋。
10月4日の音楽発表会に向けて,各学年の練習も熱が入ってきました。
音楽室や体育館から聞こえてくる歌声,先週よりもきれいな声が響いてきています。
本番が楽しみですね。

続いて,食欲の秋。
今日の給食のメインは「岩小特製焼き肉」でした。
いつもよりも食欲↑でしたよ。

もう一つ,スポーツの秋。
子供たち,校庭で元気に遊んでいます。
6年生は明日の市陸上記録会に向けて練習する姿も見られました。
明日は自己ベスト目指して頑張ってほしいですね。

もちろん勉学の秋もしっかりやっています。

それぞれの秋に向かって,毎日頑張ってる岩小です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する