こどもは風の子☆

今朝、白い息をだして遊びながら登校して来る子供たちを見かけました。
白い息がでると、
「そろそろ東北の冬が始まるな~」と、
うきうきのような、ぶるぶるのような、
不思議な気持ちになりますね。

と、いうのは大人だけのようです。

子供達はどんなに寒い日でも休み時間になると
喜んで外に飛び出して行きます。

休み時間が終わると、
髪の毛を汗で濡らして帰って来る子供もいます。

子供たちの元気に遊ぶ姿を見ることで、
毎日の元気をもらっています☆

外から帰ったら手洗い、うがいを保健委員会でも呼びかけています。

元気いっぱいで2学期の残りの日々を過ごしていけるように
風邪予防を徹底していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する