書き初め展にむけて頑張っています!!!

昨日は雪まじりの雨が降った為,校庭はびちゃびちゃ。
それでも,子どもはかわいているところを見つけて,縄跳びやボール遊び,鬼ごっこと元気に遊んでいました。
インフルエンザが流行っている季節ですが,体調に気を付けながら,体力作りにも取り組んでほしいと思います。

3学期がはじまってから,子どもたちは,書き初めの練習に集中して取り組んでいます。
放課後,練習する子どもたちもいて,教える方も,気合いが入ります!!
子どもたち一人一人が素晴らしい作品を仕上げられるように指導していきたいと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する