卒業に向けて

 2月に入り1週間が経過しました。
 6年生の小学校での生活も,どんどん少なくなってきました。
 
 そんな中,昨日は6年生の実行委員が企画した
 ソフトバレーボール大会がありました。
 白熱した試合が続き,
 自分のクラスを一生懸命応援する姿も見られました。
 昨日は予選リーグ。
 金曜日に決勝リーグを行う予定です。

 また,今日は卒業式に向けて
 歌の練習をしました。
 なんと,校長先生から指導をいただきました。
 変声期を迎えた男子も無理なく声を出せるように
 指導していただきました。

 3学期,早くも半分を経過しました。
 卒業式まで残りの授業日数は 25日になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する