最後の授業参観

 今日は各学年最後の授業参観がありました。

 四年生では二分の一成人式が行われました。

 子どもたちは自分の親に向けて感謝の気持ちを込めた手紙を書き,

 保護者の方は自分の子供に向けて十年間の思いを込めた手紙を書き,

 お互いに読み合いました。手紙を読み合う中で気持ちが通じ合い, お互いに涙を流す姿も見られました。

 参観していて, とても心が温まる授業でした。他の学年の授業でも, 子供たちの一年間の成長を感じていた

 だけたと思います。本日は, 多くの方に授業を参観していただき本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する