1学期が始まりました!

IMG_4191.jpg

平成27年度、第1学期が始まりました。
着任式の後に行われた始業式では、代表児童3名が今年の抱負をしっかり発表してくれました。
校長からは
「あいさつ、返事、くつをそろえる」
をしっかり行いましょう、と呼びかけました。

IMG_4193.jpg

式の後には、生活の仕方について担当の先生から話がありました。
真剣に話を聞く子供達の姿に、1学期に向けての意気込みが感じられます。

IMG_4201.jpg

昇降口の靴箱をのぞいてみると…
おお!なんと、美しい!
靴がピシッとそろっています。

岩沼小学校の新学期、とてもいいスタートが切れましたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する