1年生が仲間入り

午後から入学式が行われました。
113名の1年生が、岩沼小学校に仲間入りです。
大勢のご来賓のみなさまにご臨席いただき、式場はお祝いムードに包まれました。

IMG_4226.jpg

クラスごとにご家族と記念撮影。
1年生もうれしそう!

IMG_4217.jpg

2年生のお兄さん、お姉さんが、縄跳びや鍵盤ハーモニカの実演を交えて、歓迎のメッセージを発表してくれました。
1年生は、食い入るように見つめていましたよ。
みんなも、できるようになるといいね!

IMG_4207.jpg

IMG_4214.jpg

おっと、忘れちゃいけない。
会場を準備してくれたのは6年生です。
テキパキと働く姿は、とても頼もしい!寒い中の作業、お疲れさま!ありがとね!

IMG_4231.jpg

寒い1日でしたが、学校の桜はちょうど満開!
まるで、岩沼小学校の新学期、入学式を祝福してくれているかのようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する