4月も折り返し

早いもので4月も折り返しになり、始業式から1週間が過ぎました。
春休み中はシーンとしていた学校に子どもたちの声が響き、学校に活気が戻りました。
やっぱり学校は、子どもたちがいてこそだなぁと感じています。

新たに小学生の仲間入りをした1年生、1学年ずつ進級をした2年生から6年生、元気一杯学校生活に励んでいます。

子どもたちには、学年のはじめにたてた目標をしっかりと意識して、これからも学校生活を笑顔で元気に頑張ってほしいと思います。

なお、昨日から雨天が続き校庭がかわいていないため、本日の避難訓練は来週に延期になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する