授業参観ありがとうございました

今日は、本年度最初の授業参観日。
たくさんの保護者のみなさまが学校においでくださいました。

IMG_4325.jpg
いつもより緊張してるかな?(6年生)

IMG_4327.jpg
1年生は初めての授業参観。はりきって勉強しています。

IMG_4332.jpg
教室には入れない保護者の方もたくさんいらっしゃいました。申し訳ございません。

IMG_4340.jpg
授業参観の後は、保護者教師会の総会です。スムーズに議事が進行し、すべての案件でご承認をいただきました。

IMG_4321.jpg
ちなみに今回も前日に会場準備をしてくれたのは6年生です。ありがとね!

IMG_4342.jpg
最後は、学年懇談会です。今年1年間の学年経営の方針などについてご説明させていただきました。
今年1年間、保護者と教職員が協力して子供達の健やかな成長を支えていきましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する