FMいわぬま収録

今日の放課後,FMいわぬまの収録がありました。
「いつもの教室」という番組の収録です。
今日は放送委員会が収録に臨みました。
昨年度子供たちが書いた『文集ふたき』の朗読を収録しました。
今日収録したのは,5人の子供たちでした。
担当の先生によると,大分緊張していた様子とのこと。
自分の声(朗読)が電波に乗って広く発信されるのを考えれば,それも無理はありませんね。
しかし,先週,歯切れ良く話す練習をしていたらしく,緊張はしても上手に朗読できたようです。
気になる放送日は・・・以下のとおりです。

①5月11日(月)8:00~  ②再放送 5月16日(土)13:00~

ぜひ子供たちの声,聞いてみてくださいね。
また,今年度は今回を含め,6回の収録が予定されています。
お子さんのクラスの様子が放送されるかもしれません。
お楽しみにしていてください!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する