運動会まであと4日!

 今日の朝の活動は,応援朝会でした。
 赤組と白組が一堂に会し、これまでの応援練習の成果を確かめ合いました。
 赤組の応援からスタートでした。赤組の息の合った応援,迫力満点の声に,白組の子どもたちは,思わず見入っている様子でした。同時に,「赤組には負けないぞ!」という気持ちも高まったように感じました。
 その後の白組の応援は,赤組に負けず劣らずチームワークのよさを感じさせるものでした。
 赤組がいるから白組が頑張ることができる。白組が頑張るから,赤組も負けじと頑張る。互いに高め合っていくことができる運動会は素敵だなと感じた,岩小伝統の応援朝会でした。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する