運動会が近づきましたが・・・。

今日の3校時目は全校が揃っての全体練習の2回目でした。
開閉開式の入退場の練習,校歌の練習などがありました。
中でも子供たちにとって力が入ったのが「応援合戦の練習」です。
赤組,白組に分かれ,エールや伝統応援の練習を元気いっぱいに行いました。
どんな感じだったかというと・・・・・,是非当日ご覧ください。
1年生から6年生まで,一生懸命な表情が見られると思いますよ。

今週は各学年,毎日のように運動会の練習をしています。
走ったり,踊ったり,普段以上に体を動かしています。
時には疲れたように見えるときもあります。
が,しかし,昼休みになると元気にいっぱいに遊ぶ様子が見られます。

IMG_1714.jpg

とても頼もしいですね。
いよいよ運動会も明後日(2日後)に迫ってきました。
運動会当日は,元気いっぱいの姿がたくさん見られるはず。
楽しみにしていてくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する