スポーツテスト始まりました

昨日は雨が降ってジメジメしていましたが、今日は爽やかでとても良い天気です。
そんな中、今日は校庭でもスポーツテストが始まりました。
2時間目、2年生の児童がソフトボール投げをしていました。
IMG_1770.jpg
ソフトボールを低学年の児童が投げるのは難しいようですね。
でもみんな力を込めて頑張って投げていました。

同じ時間・・・
体育館では6年生が体前屈を計測していました。
IMG_1772.jpg
体が柔らかいですね!好記録が出るたび歓声が聞こえました。

今日は午後から岩沼市立小中学校の先生方の研修日です。
4年3組では給食の途中から研修に行った担任の代わりに校長先生と教育実習生の2人が担任に!
2015061013200081cs.jpg

児童も校長先生と一緒に給食を楽しんでいました。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する