今年度初めてのプールでの学習

「先生,今日はプールで泳ぐんですか?」
登校した児童の言葉です。

暑い日が続き,先週から子供たちはプールでの学習をとても楽しみにしていました。


そして今日の4時間目,今年度初めてプールでの学習を4年生が行いました。
今年度初だったので,プールでの約束を何度も確かめながらの学習となりました。

そして,最後にはちょっぴりですが自由時間。
とても楽しそうに,気持ちよさそうにプールで活動していました。

このようにプールで学習できるのも,プール清掃をしてくれた方々,プールを管理してくれている方々のおかげです。
感謝の気持ちを忘れずに,そして何よりも安全に,自分の目標に向かって学習をしてほしいと思います。

IMG_03282.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する