FMいわぬま「いつもの教室」収録風景

今日は,3年2組の皆さんが,FMいわぬま「いつもの教室」の収録を行いました。
さて,どんな様子なんでしょう?
それでは,収録が行われている教室をのぞいてみましょう!

20150629185242a6b.jpg

子供たちは真剣にFMいわぬまの方の説明を聞いています。
話す内容のメモをしっかり用意し,やる気まんまんですね。

20150629185301507.jpg

いよいよ収録開始です。
オープニングでは,全員の声を合わせて,元気良く学級名を言いました。
一人一人の発表も立派です!
そして,待っている人も立派でした!

オンエアが楽しみですね。
今日6/29(月)に収録した3年1組の放送は7/6(月)8:00,再放送は7/11(土)13:00です。
今後は,3年生と4年生が学級毎に収録する予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する