雨の日は何してるの?

今日は、朝から雨。
校庭はこんな感じです。
IMG_5269.jpg
校庭で遊べない子供たちは、室内でどんな過ごし方をしているのでしょう。
4年生の様子をちょっとのぞいてみました。

IMG_5252.jpg
二人でなかよくお絵かきです。かわいい女の子の絵を描いていましたよ。

IMG_5253.jpg
こちらは、机の上に将棋を並べて、…将棋倒し?

IMG_5256.jpg
定番のトランプです。

IMG_5257.jpg
ノートに書きながら何かの相談?

IMG_5263.jpg
「このあとお楽しみ会なんです。」
「その練習してます。」
1曲聞かせていただきました。

IMG_5266.jpg
手のひらを重ねて、一番下の人が、上から手をたたくゲームね。(何ていうゲームか分かりませんが)

みんな、まわりの人にあまり迷惑にならないよう工夫して室内で遊んでいました。
明日は晴れるかなあ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する