1学期が終わりました

本日をもって69日間の1学期の授業日は終了です。
保護者のみなさま、地域のみなさまに支えられて、豊かな教育活動を展開することができました。
改めて御礼申し上げます。

201507171337552d6.jpg
写真は終業式の様子です。
とても立派な態度で式に臨んでいました。

IMG_5281.jpg
3名の代表児童が1学期の振り返りを発表してくれました。

20150717133824018.jpg
楽しい夏休みを過ごすために,お世話になってはいけない車の話を聞きました。
赤い車,白と赤の車,黒と白の車…もうお分かりですね。

IMG_5291.jpg
はじめて通信簿をもらう1年生。どんなことが書いてあるのかな?

IMG_5303.jpg
1年生「先生!2学期が楽しみです!」
先生「その前に夏休みも楽しんでね。」

IMG_5306.jpg
みんな元気でね!2学期の始業式で元気いっぱいの子供たちと会えることを楽しみにしています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する