教頭先生、お元気で!

8月1日付けで異動となる教頭先生を、職員みんなでお見送りしました。
新天地でのますますのご活躍をお祈りしています。

IMG_5376.jpg

コメント

Re:教頭先生、お元気で!

遅くなりましたが、本当にお世話になりました‼
教頭先生、ありがとー😭✨
たしか2年ぐらいの在籍だったと思います。
その間、子供達の為に色々な事をして頂きました❗
それも皆、子供達は何も言わなくても、分かっていることと思います😃
これから先の教頭先生のご活躍、ご健勝を遠くから見守っています。
短い間でしたが本当にありがとうございました🎵

  • 2015/08/04 (Tue) 21:40
  • 岩小応援団 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する