猛暑でプールは…

暑い!
とにかく、暑い!
じっとりした空気の中でぐったりしていると、学校のプールからは賑やかな歓声が…。

IMG_5397.jpg
いやあ~、気持ちよさそう~!学校のプールには、今日もたくさんの子供たちが来ています。 
今日でプール開放6日が経過しましたが、その間、プールに来た子供たちの数は、
272人 → 242人 → 246人 → 231人 → 249人 → 206人
となっており、今日がいちばん少なかったようですよ。

IMG_5396.jpg
「先生、見てて!潜れるよ!」
「おお、すごいねえ!」

IMG_5399.jpg
今日のプールサイドは軽く気温34℃越え。監視員の学生さん、保護者の方々、当番の先生方は、かなりキツそうです。

IMG_5400.jpg
さすが岩沼小の子供たち。脱いだ履き物は、きちんとそろえていますね。
プール開放は、あと4日間を残すのみ。
みんな、来てね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する