2学期スタートです!

長かった夏休みも終わり,いよいよ今日から2学期が始まりました。
大きな事故やけがもなく,みんな元気に今日を迎えられたことをうれしく思います。
子供たちの元気な声が校内に響き,学校も早速活気づいています。
始業式の前に,髙橋教頭先生をお迎えし,4名の新しいお友達の紹介がありました。
始業式では校長先生が3つのお話をしました。キーワードは「あいさつ・へんじ・くつそろえ」「いじめはゆるさない」「こめつぶ」です。
米粒の話は今日の学校便りにもあると思います。ごらんくださいね。
行事も盛りだくさんの2学期ですが,落ち着いて学習に取り組める環境をつくっていきます。
気温差が激しいので,体調管理に気を付けて過ごしましょう!

IMG_5554.jpg
新しくお迎えした教頭先生です。

IMG_5556.jpg
4人のお友達も新しく仲間入りです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する