6年生陸上練習&お話の会

今日は,業間休みに「お話の会」がありました。
少人数でアットホームな雰囲気の,紙芝居や絵本を読み聞かせしていただきました。
今回は,低学年はプールの授業があり,残念ながら参加できませんでしたが,次回は,たくさんの参加をお待ちしております。

放課後には,6年生の陸上記録会へ向けての練習がありました。
今週は,天候に恵まれず今日で2回目の練習でしたが,自分の出場する種目を担当の先生方のアドバイスをしっかり聞きながら一生懸命取り組んでいました。
自分の目標に向けて来週の頑張って練習しましょう!!
頑張れ6年生!!

IMG_5604.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する