頑張りました!!

今日は岩沼市小学校陸上記録会がありました。
大雨の影響でどうなることかと思いましたが、今日、無事に練習の成果を出し切ってきました。

競技は7種目
100m走、800m走、80mハードル、400mリレー、走り幅跳び、走り高跳び、ソフトボール投げ、です。
 
天候が悪く、練習も中止が続き、校庭でもできない日が続きましたが、元気な応援の声に後押しされて日頃の練習の成果を出し切ることができました。
結果は子供たちに聞いてくださいね。

途中から小雨が降ってきましたが、無事に学校に戻ってきてお弁当を食べました。
今日は早く休んで疲れをとってくださいね。
お疲れ様でした!!

IMG_5739.jpg
女子100m走。最後までがんばれ~!

IMG_5748.jpg
女子800m走。ゴール前で一気に2位を引き離し、トップに!

IMG_5751.jpg
男子800m走。最後の力を振り絞り、ゴール前で競り合う岩小選手。

IMG_5740.jpg
声を振り絞って、応援もがんばってます。

IMG_5772.jpg
ハードル競技。見よ!この躍動感!

IMG_5745.jpg
走り幅跳び。高く、遠くへ ジャンプ!

IMG_5757.jpg
ソフトボール投げ。力一杯、遠くへ投げろ!

IMG_5732.jpg
走り高跳び。すれすれでクリアか!

IMG_5780.jpg
女子400mリレー。スムーズなバトンリレーでしたが惜しくも3位。

IMG_5782.jpg
男子400mリレー。こちらも力強い走りを見せてくれましたが、惜しくも3位でした。

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する